【9月お肉ランチメニュー】

【9月お肉ランチメニュー】

◉鶏むね肉のパリパリキノコあんかけ◉

塩麹と白ワインに1晩漬け
柔らかくした鶏むね肉を丁寧にソテーし、
味をしっかり染み込ませた秋の香のキノコを葛のあんに仕上げ、
秋のカラダとココロに優しく仕上げました。
千切りしたごぼうのパリパリ感がクセになりそうなメニューです。

お知らせが遅くなり申し訳ありません。
すでにご提供開始しておりますので
是非ご賞味下さい。

関連記事

  1. 自然食堂マーニー ロゴ制作完了

  2. 気分爽快!甘スパイシーなジンジャーエール

  3. 今週の無添加ソーセージパンは豆乳と酒粕で作ったベジチーズをた…

  4. 自然食堂パドマーニーは、おかげさまで1周年を迎えます。

  5. 冬場のマーニー人参はお隣 青森の 深浦雪人参です。

  6. HPからお席の予約が可能になりました。

  7. 2月11日からマーニーモーニング はじまります。

  8. フライデーナイトは、発酵バル!

  9. カラダとココロが喜ぶ 今日のランチ

  10. マーニー 夏の陣 かき氷 始まりました。

  11. 睦月 小寒: 明けましておめでとうございます。

  12. とある日のかき氷。

  1. 2019.07.02

    只今全国からパティシエ大募集

  2. 2019.06.11

    今春に向けリニューアル準備のため一時休業いたします

  3. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  4. 2018.08.02

    とある日のカレー。

  5. 2018.07.07

    とある日のかき氷。

  1. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  2. 2017.06.07

    「発酵熟成発芽玄米」について

  3. 2017.06.02

    ハーモナイズド・ハイパー・サウンドシステム(HHSS)

  4. 2017.05.31

    焼きたて天然酵母パン

  5. 2017.05.25

    自然食堂マーニー