突然で恐縮ですが4月より 店名を変える

突然で恐縮ですが4月より 店名を変える
ことになりました。

中身をもっと純粋にするため
フィットする店名を探しておりました。

新しい店名は 「自然食堂パドマーニー 」です。

馴染みにくく、また名前が長くなり
ご不便をおかけしますことお許しください。

そう言えば魚も成長すると名前が変わるもんね!
みたいな感じでわがままを受け入れてくださると
嬉しいです。

印刷物等 徐々に変更して参ります。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. オオヤマファームさんとのコラボ企画。

  2. 4月のパドマーニー・ワークショップ

  3. 悪寒 のどの痛み 鼻水 かかったかなーと思ったら呼吸法。

  4. 三種町のイワンファームさんから素敵なお野菜が届きました。

  5. 発酵バルナイト 只今仕込み順調につき 明日9日15:00スタ…

  6. 今週もやります、発酵バルナイト

  7. 本日自然食堂マーニーが秋田県由利本荘市にひっそりとオープンし…

  8. 自家製揚げ出し豆腐 舞茸のあんかけ フレッシュレタス

  9. こんにちは。

  10. 低温でじっくり熟成しヘルシーに。

  11. マーニーオードブル^_^ (深澤シェフ監修)

  12. 気分爽快!甘スパイシーなジンジャーエール

  1. 2019.07.02

    只今全国からパティシエ大募集

  2. 2019.06.11

    今春に向けリニューアル準備のため一時休業いたします

  3. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  4. 2018.08.02

    とある日のカレー。

  5. 2018.07.07

    とある日のかき氷。

  1. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  2. 2017.06.07

    「発酵熟成発芽玄米」について

  3. 2017.06.02

    ハーモナイズド・ハイパー・サウンドシステム(HHSS)

  4. 2017.05.31

    焼きたて天然酵母パン

  5. 2017.05.25

    自然食堂マーニー