悪寒 のどの痛み 鼻水 かかったかなーと思ったら呼吸法。

悪寒 のどの痛み 鼻水 かかったかなーと思ったら呼吸法。
簡単ですぐに実践できます。
平安時代から伝わる匠の体の使い方。
その効果に驚くでしょう。
遊びがてらアフタヌーンティーを楽しみながらゆっくりと
体験してみてください。

2月11日(日曜) 14:00から15:00
¥1000
お飲みものとデザート付き

関連記事

  1. 【9月お肉ランチメニュー】

  2. アラジンの可愛いオーブン到着。

  3. 天然酵母パンのネット予約 始まりました。

  4. 発酵バルナイト 只今仕込み順調につき 明日9日15:00スタ…

  5. 「レンコンのステーキの和風パルミジャーノ」

  6. 三種町のイワンファームさんから素敵なお野菜が届きました。

  7. 2月11日からマーニーモーニング はじまります。

  8. こんにちは。

  9. おはぎのご予約チラシできました。

  10. ご好評頂いてますいちじくのカンパーニュにミニサイズができまし…

  11. 今日は紅茶のマフィンありますよ。

  12. 雪も降ってきて本格的に冬になってきましたね。

  1. 2019.07.02

    只今全国からパティシエ大募集

  2. 2019.06.11

    今春に向けリニューアル準備のため一時休業いたします

  3. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  4. 2018.08.02

    とある日のカレー。

  5. 2018.07.07

    とある日のかき氷。

  1. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  2. 2017.06.07

    「発酵熟成発芽玄米」について

  3. 2017.06.02

    ハーモナイズド・ハイパー・サウンドシステム(HHSS)

  4. 2017.05.31

    焼きたて天然酵母パン

  5. 2017.05.25

    自然食堂マーニー