カラダとココロが快ぶ!

カラダとココロが快ぶ!
人気の発酵玄米がバージョンアップしました。お米の原生種を発酵させた万能酵母を加え、さらに甘く柔らかくミネラル豊富に。ときどきこっそり、もち米玄米を加えて食感の変化を楽しんで頂けるようにしています。
三日間発酵させた玄米は、必要な栄養素の9割を含む理想食のため、万病を寄せ付けません。
ついに食味 食感の両方で追い求めてきた美味しい発酵玄米が完成しましたので、テイクアウトも始めました。発酵は発幸ですよね。
「健康都市」 「食育の街」を目指してこれからも頑張ります🎵

関連記事

  1. ココロとカラダをつくる 伝統製法のお萩

  2. 自然食堂パドマーニーは、おかげさまで1周年を迎えます。

  3. 今日は紅茶のマフィンありますよ。

  4. マーニー 夏の陣 かき氷 始まりました。

  5. 「カンホアの塩」

  6. おはようございます。

  7. 明日の発酵バルナイト(マーニーマリアージュ)は・・・。

  8. マーニー MARCHE

  9. 9月のコーヒーはエチオピア🇪🇹のイルガチェフェ。

  10. 大潟村 相馬農場さんの無農薬タマネギ → デビュー予定のス…

  11. 「鹿北製油の”国産なたねサラダ畑”」…

  12. 4月のパドマーニー・ワークショップ

  1. 2019.07.02

    只今全国からパティシエ大募集

  2. 2019.06.11

    今春に向けリニューアル準備のため一時休業いたします

  3. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  4. 2018.08.02

    とある日のカレー。

  5. 2018.07.07

    とある日のかき氷。

  1. 2018.10.03

    LINE@でプティスイーツをもらっちゃおう!

  2. 2017.06.07

    「発酵熟成発芽玄米」について

  3. 2017.06.02

    ハーモナイズド・ハイパー・サウンドシステム(HHSS)

  4. 2017.05.31

    焼きたて天然酵母パン

  5. 2017.05.25

    自然食堂マーニー